読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラセラを楽天で買う前にこちらをチェック!

楽天で購入するよりもフラセラ化粧品がお得に買える方法を紹介します。

フラセラに含まれる様々な成分

フラセラにはたくさんの成分が含まれています。

 

その中でも今回はビタミンCについて紹介します。

 

 

まずビタミンCは、言わずと知れた抗酸化物質。

 

オレンジジュースにつけておくと皮をむいたリンゴでも変色しないといわれますが、

 

あれも、オレンジジュースに含まれているビタミンCが、リンゴの酸化を防いでいる例ですね。

 

身体の中でも同じことが言えます。

 

酸素というのは人が生きていくのに不可欠なものですが、

 

時には身体を傷つけてしまう(酸化する)ことがあります。

 

それを防ぐのが、ビタミンCやビタミンEといった抗酸化作用を持つ成分なのです。

 

フラセラでは、より肌に吸収しやすいビタミンCの誘導体(ビタミンCの仲間と思ってもらって結構です)が配合されており、

 

これは一般的なビタミンCよりも肌に吸収されやすいとして注目されているものであります。

 

せっかく肌に塗っても億マンで浸透しないのでは意味がありませんから、

 

このように吸収されやすいように工夫がしてあるというのはとても大切なことですね。

 

 

このビタミンCを筆頭に、フラセラにはさまざまな成分が配合されています。

 

あなたも早速、フラセラで肌に元気を与えてみませんか?

 

フラセラについてのさらなる詳細は、

 

 こちら↓のバナーから公式通販サイトでチェック!